セラミックを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | ベラスコートキッチンを買うならココです

皆無。とりあえずで買った百均のゴミ受けは深さが合わず!ぴったりのゴミ受けを探していたところこちらを見つけ購入。こちらの商品を使いはじめて約1ヶ月ほどになりました。

下記の商品です♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ベラスコート セラミック キッチンベラスコート 抗菌セラミックコート ゴミカゴ  直径135mm用 ( 排水口 ゴミ受け シンク 抗菌 ゴミかご キッチン 排水口ゴミ受け 流し台 水回り 排水口周り )

詳しくはこちら b y 楽 天

排水溝の内側にある、円筒状のものもベラスコート無いのだろうか・・・そこまであると、とりあえずは満足なんだけどなぁ!ただ一点、サイズ測っていける!と思って買いましたが、シンク内に水を流すとずれたり浮いたりします。他の商品も一緒に注文したのと取り寄せ?だったみたいで到着まで数日待ちましたが遅いという程遅くなかったので良かったです。べラスコート仕様の油はね防止ガードは使っていてベラスコートのすばらしさは知っていたので、ゴミ受けもあることを知って迷わず購入!結果、本当に買ってよかったです。1ヶ月間!一回もゴミ受けの手入れをしていません!!!それでもヌメリなし!汚れなし。使い始めたばかりなので、とりあえず汚れが付きにくそうな気はするけど、本当に実感するのはもう少し使用してからかな?今のところ概ね満足しています!。サイズを測って購入したのに 合わず.....横からゴミが落ちて行きます排水溝が詰まると困るので、、もう一度購入しようかなぁ。購入する際は皆さん気をつけてください。ですが、我が家はいつも細かいゴミまで拾えるようにゴミ受けに不織布タイプのネットをして使っていますが、それをすることでズレや浮きが抑えられています。抗菌セラミックコートに惹かれて購入。毎晩!ゴミ受けに水をササッとかけて!シンクにひっくり返して干して寝ますが!朝には乾き!しかも新品同様の状態でまた使えるようになっています。これまで元々キッチンに備え付けられていたプラスチック製のゴミ受けを使っていましたが!すぐ黒カビが生えるわ!油まみれになるわ!掃除はしにくいわでストレス感じまくりでした。元々流しに付属していたゴミ受けがスチールタワシの繊維が残っていたようで錆びてしまい一部分穴が空いてしまいました。シンク全体ベラスコートにしたいです。なのでもしこちらの商品を買って使ってみて浮きが〜ズレが〜という方はネット装着してみてください。そこだけが残念。やはり汎用的に作られているものだからでしょうか?サイズは合っているのですが、完璧にフィット!ということはないかもしません。